『 Ino-shu♪』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 Ino-shu♪』

みなさん今晩和の気持ちを大切にパー

昨夜は舞台稽古終了後に
Ino-shuのLiveに遊びに行ったのよ

赤坂のノベンバーイレブンス
宇崎竜童さんのお店なんだよ
宇崎さんと阿木さんに元気にご挨拶チョキ

店内ではshuちゃんの弟子の
シンガーソングライターの
安田雄介君のリハ中だった

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


バンドメンバーは爺と仲良しの
ゴキゲンなミュージシャン達です

ドラムスのイノヤンこと井上尚彦
ジャズドラマーにしてオールジャンルの
太鼓叩きのイノヤンです
http://www.geocities.co.jp/MusicHall/5471/

キーボード 小川文明(元すかんち)
ピアニカでの演奏もシビレルよ
http://bunmei.jp

ギターは大親友の大橋勇武
パールやTMレボリューションの元メンバー
今は松岡直也グループで活躍の他
自信でもライブを展開している
http://www.isamu-o.com

ベースはご存知 吉岡大典
プレイは最高ハートも最高!
http://ameblo.jp/yoshioka-daisuke

冗談を飛ばしながらのリハーサル
この空間が大好きなんだ
解るかなぁ!?

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


Brother sheの登場!
shuちゃんはシンガーソングライター
ナレーターもやっている(CM等)
ジャニーズ等にも曲を提供しているんだ
http://www.artistboxx.com/shu/

ドラムのイノヤンとシューちゃんの名前をくっ付けて
Ino-shu(イノシュー)でそこに
ミュージシャンが加わるってこと

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


もちろんラッパ吹き&ボーカルとして
ステージで仲間達とその日限りのギグ
生きてて良かったと思う瞬間だ

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


ブラザー達との至福の時間に感謝!
全てに感謝!ありがとう(^^)V

またギグろうぜTrumpetくわまん



ペタしてね