『 Rehearsal 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 Rehearsal 』

地元大田区大森は雨が上がってまするくもり
だから用事2つ済ませて北の丸公園にひひ

昨日ケンコバから・・・じゃなく
稽古場から見た東京スカイツリー

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


広い稽古場には仮のセットが組まれる
大道具&小道具さん 照明さん 音声さん
その他のスタッフ全員総出で準備をしてくれてます

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


駒形出口を出るとアサヒビールの
金の炎のオブジェがど~んとしている

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


東京スイカ・・・じゃなく
スカイツリーはやっぱり色気が無いなぁ・・・
地味~変ドリックス!
地味変だよ(^^;でへ!

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


殿は志村動物園の収録があるので
急遽本日稽古は無くなったのじゃ!

明日からの衣装とメイクをしての
通し稽古に備えまする


一服して行動 AGAIN 走る人

みんな~自分に負けずに
今日の目標をクリアしようねグッド!


LOVE & SOUL音譜



ペタしてね