『 A rainy day 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 A rainy day 』

みなさん お早うサン宝石(^^)V

東京は一日雨だそうだけど
35度を超す猛暑の所もあるそうだ叫び
熱中症にTake careですよ!

昨日のスカイツリーは雲に覆われていた

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


稽古場は1幕のバカ殿様用のSETが組まれ
バカ殿様を中心に馬鹿になり切りまする

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


舞台やミュージカルの稽古等は
交通費や食事は出ないのが基本
小腹が空いたら休憩時間に差し入れを食べるんだ
昨日はダチョウさんからのカップ麺を
みんなで食べました(^^)V

今日は爺がお菓子を差し入れるとしますか!

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


舞台やステージで緊張しませんか?
とよく訊かれますが全く緊張しません!
ってことは無いですよ(笑)

ただ素人のみなさんよりは経験済みなのでね!
その緊張感を良い方に持って行けるんです

自分を信じてみんなと一緒に力を合わせ
良い作品にするんですよ!

Everything is falling into placeグッド!


苦虫潰したような顔してないで笑顔になろう
誰だって辛い事悲しい事抱えてるんだよ
笑顔は笑顔を呼ぶ!

そしてデッカイ愛で今日も生きましょうやチョキ


LOVE & SOULラブラブ音譜




ペタしてね