『 JUNE 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 JUNE 』

みなさん!お早う御財閥パー
2013年6月がスカート履いたね・・・
じゃなく、スタートしたね!

JUNEです!チョウサクです!三波春夫でございます!
レツ尿三匹DOえ~す!
と言う事で、めざ尿で放尿した爺ですトイレ
放尿一本~サラシにまいて~♬ってかぁ!
あは!

朝から のんちゃんがオバカで
御免!六面!七面鳥だワン!肉球。

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


人生善くするも悪くするも全て自分次第
決して人のせいにせず自分で前進しよう

誰だって悩みや苦しみを抱えて生きている
それを顔に出すか出さないかさ
顔で笑って心で泣いて・・・

どうせ一回きりの人生じゃん!
笑顔は笑顔を作るよ(^^)V

思いやりと感謝の気持ちを忘れずに
デッカイ愛で生きようじゃないのチョキ

I wish all of you many blessings!

LOVE & SOUL音譜


ペタしてね