『 It starts soon 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 It starts soon 』

朝日新聞の取材が終わったのじゃ
その記事は後にUpしますぞ(^^)V

何々!?何時から何チャンネルで!?

ちょっと悪いけど話しかけないでくれかのう
見れば解るじゃろう?
今手が離せないんじゃ
あは

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


最近爺は倦怠期で・・・ってそうじゃない!
ケンタッキーだし・・・

さて間もなくフジテレビ系列で
志村けんのバカ殿様祭りが始まるぞよ

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


それじゃ優香姫!

元気に行きましょうぞ!

始ま~るよ~!




ペタしてね