『SOUL BROTHER』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『SOUL BROTHER』

みなさんお早うございまするパー

つづき

岩船山クリフステージの本番前
突然陽が差して来て青空になった!

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


絵に描いたような空でしょう!?

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


地元ケーブルテレビの取材を受け
スタッフさん達と記念撮影
心が温かくて優しい皆さんです!

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


岩船山クリフサイドに到着
晴れたよ晴れた!

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


大澤誉志幸さんのステージが始まり
お客さんと盛り上がっている

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


大澤君はマーチンのソロデビュー曲
『ガラス超しに消えた夏』の作曲者なんだ
作詞は松本一起さん
ギターは布袋 寅泰さん
当時のレコーディング・スタジオを思い出すなぁ

1986年2月26日発売ソロシングル
ベストアルバム『MARTINI』にも収録された

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


いよいよ鈴木雅之リーダーのステージだ


つづくの巻き




YOU散歩運動に行ってくるよ走る人

有酸素運動だろ!あは!



思いやりの気持ちを大切に

笑顔とデッカイ愛で生きましょうや!

ね!みんな~!



ペタしてね