『Recovery』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『Recovery』

みなさんお晩ですパー
ついに東京は雨が降って来てしまいました雨
明日の岩船山リベンジが・・・

心配~無いさ~音譜
俺達は晴れ男ブラザーズだ~い晴れ


チョコの体調が少しずつ戻って来たよ
ペット吹きのペットがペットボトルで遊んでる

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


だけど無理しちゃダメだよチョコ!
わかってるワンしっぽフリフリ

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


オイラも明日のライブのお復習いです

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


コンディションはバッチリグッド!
ミュージシャン仲間に会えるぞ~!

楽しみだぁ~!

ペタしてね