『 FILE RECORDS 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 FILE RECORDS 』

みなさん今晩はですパー

RATSのベースボーカルで幼馴染みの先輩
ファイルレコードの社長・佐藤善雄さんが
レーベル創立25周年を迎えました

四半世紀の間に世の中にたくさんのアーティストを
輩出して来ました!
スチャダラパーを始めゴスペラーズ
ライムスターやメローイエロー etc・・・

唄って踊れる社長さんですよ(笑)
記念して3RATS・ゴスペラーズ・AJI
GAKU君が揃い
ファイルの25年間を振り返るべく
素晴らしい楽曲をレコーディングしたんだ

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


間奏のソロはデビュー曲の
『ランナウェイ』を意識し魂を込め吹いたんだ

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


世代を超えたソウルブラザー達の絆は強い
早く皆さんに聴いてもらいたいなぁ!

佐藤さん25年間お疲れ様でした
そしてこれからも唄って踊れる社長として
一緒に歩んで行きましょう(^^)V

FILE RECORDS 25th Happy Anniversary音譜