『Trumpeter』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『Trumpeter』

みなさん こんにちはパー

東京エトワール音楽院オンエアー後に
友人や知人からたくさんの連絡をもらいました
ありがとうございました!

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


RATS時代の写真ですね(^^;

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


副学院長の桝太一アナウンサー

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


栗原類君はとても不思議君ですね(笑)

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


KUWAMAN with 東京ブラススタイル
ハウルの動く城から
『人生のメリーゴーランド』を演奏
時間が無く超短く編集されてました(笑)

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


Tp & Tbセクション

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


RATSのめ組の女時代の鈴木雅之リーダーも
紹介されましたが髪型が懐かしいね!

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


CHANELSのハリケーン時代かな?
髪の毛の多さが恋しいよ・・・
前髪で遊べた若い時代に戻りたい(笑)
by 爺 

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


父親の後を継いだラッパ吹き桑野信義

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


日本には自分なんか足元にも及ばない位
素晴らしいトランぺッターがたくさんいます

オイラも父親の名に恥じないラッパ吹きを目指し
ホラも吹くけど上を目指し吹き続けまするTrumpetくわまん


みなさん ありがとうございました!

次は4月21日(日)岩船山クリフステージで
ラッパ吹きとしてお会いしましょう!

鈴木雅之&鈴木聖美
佐藤善雄&桑野信義
大沢 誉志幸 And more 出演


ペタしてね