『 Gust!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 Gust!』

突風で帽子を飛ばされそうになった爺
くわまんです(^^;あは!

用事を済ませがてらのウォーキング走る人

突風のおかげで至る所で
自転車や植木等が倒れていたよ
さすがに全部は直してあげられないね

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


子供の頃からある豆腐屋さん
建物も昔のまんまだから目
年期入り過ぎっしょ!?

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


昔ながらの味なんだね
オバちゃんが買いにきてたよ

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


このタバコ屋さんも古くからあるよ
看板娘がお婆ちゃんになってるんだろう
店番はいなかった・・・
大森は下町だから
未だにオールウェイズしてんだよね

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


東京は大田区大森に生まれ育ち
爺は、ここに骨を埋めるんだよ

地元を愛し、残りの人生は地元の為に
貢献して行きまするぞ(^^)V

と、のんちゃん花達が話してました(笑)

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


後半戦も頑張り過ぎずにガンバだよ~!
デッカイ愛で乗り切ろうチョキ


ペタしてね