『 Heiwajima boatrace 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 Heiwajima boatrace 』

平和島のBIG FUNにあるドンキに行って来た
目の前に平和島競艇場が見える

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


ちょうど展示走行してました

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


帰宅してベランダから見る夕焼けが綺麗だった

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


WBCの試合が始まるよ!
もちろん侍ジャパンを応援しまする(^^)V


ペタしてね


アメンバー募集中


フォローしてね


読者登録してね