『 Curry Udon noodle 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 Curry Udon noodle 』

やっぱカレーうどん作って食べたよカレーうどん

作り方DOえす

・フライパンで豚肉・玉葱・白菜・人参
 アスパラ・しめじ・長ネギを
 鰹出汁と出汁醤油(麺つゆでも0K)で煮る

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


・具に火が通ったらカレー粉(お好きな)を入れ
 水溶き片栗粉でトロミを付ける
 最後にうどんを入れて完成

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


細いけどコシのある稲庭うどんを使ったよ
長ネギのみじん切りをかけて
七味もかけて頂きましたべーっだ!チョキ

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

具はお好みの食材で作ればイインダヨ~!

誰でも簡単に一人前から作れるよ
Let's 料理 ingshokopon


ペタしてね

アメンバー募集中

フォローしてね

読者登録してね