『Welcome Gest』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『Welcome Gest』

先日、名古屋から観劇に来て下さった
『一日一組限定・博多もつ鍋屋』の
山中社長と別邸&和泉店のオーナー

終演後に中学の同級生でアイアンシェフの
脇屋君の店・トゥーランドットにお邪魔しました

皆さん食に携わる人だけに
脇屋シェフお任せ料理に舌鼓をうつだけでなく
食材や調理の仕方を研究してました

久々の脇屋シェフとの再会もあって
みんなで素晴らしい一時を過ごしました
縁が縁を結びまた縁が広がるって
本当に宝物だよね!

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


ロケが終わり劇場に入ると
17日のエクストラステージの
リハーサル中でした♪

俺達とはまた一味違うステージを
観て下さいね(^^)V

爺は仕度に入ります

天気が悪いから足元気を付けてね

SOUL TO SOUL音譜




ペタしてね

アメンバー募集中

フォローしてね

読者登録してね