『New book』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『New book』

今回の舞台で一緒になった
ドリーことドリアン助川さんが

『あん』という本を出版しました

早速くわまんにと頂きました
昭和の懐かしさと何とも言えないほど
心から感動する1冊です
書店で覗いて見て下さい!

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


ドリーは爺の5歳年下だけど
気持ちの通じ合う熱い心の持ち主です

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


今日明日の二日間で終演を迎える
3公演で終わってしまうかと思うと
切ない気持ちで一杯だよ・・・

さて今日も素晴らしい仲間と舞台上から
デッカイ愛をプレゼントしに行って来るよ

みなさんも有意義な一日をチョキ


ペタしてね

アメンバー募集中

フォローしてね

読者登録してね