『 Same generation♪』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 Same generation♪』

みなさんお早うございまするパー
天気悪いからテンションDOWNあせる
な~んてこと無く元気な爺です(^^)V

ドリーことドリアン助川さん
年が近いので気が合うんだ!
ドリー!くわまん!と呼び合う仲

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


稽古場は連日みんなからの差し入れが!

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


稽古場での稽古は明日で最後なので
さすがにお菓子も減って来たよ(笑)

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


みんなと稽古するのが楽しみな毎日!
稽古を始めてから13日目・・・
不安で一杯だったけど何とかみんなに
付いてってるなぁ(笑)

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


Dreams will come trueニコニコチョキ

焦らず確実に小さな目標をクリアして
歩んで行けば必ず夢は叶うグッド!
そう信じてさ!

LOVE & SOULチョキ

ペタしてね