『 keep one's hands clean!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 keep one's hands clean!』

1月10日(木)東京は晴れ晴れ

世の中は風邪が蔓延してまする
ノロウィルス被害が全国に広がってるね

我が家はドーパー・パストリーゼで
アルコール消毒してますよ
キッチンはもちろん色々活躍してまする

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


アレルギー持ちの次男&チョコがいるので
嫁も子供も神経質なほど綺麗にし掃除しています
清潔が一番だよ(^^)V

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


だからチョコも気持ちがイインダワン肉球。

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


今日一日の大まかなスケジュールを
頭の中で組み立てたので実行しまする!


身も心もキレイ×2で行こうよ
人生イライラ&クヨクヨして生きるも
気持ちよくニコニコ生きるも自分次第

好きな方を選べばイインダヨ~!
あは!


LOVE & SMILE & PEACE & SOULグッド!ニコニコ



ペタしてね