『 Beautiful clouds 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 Beautiful clouds 』

ゆったり たっぷり のんびり~♪
風呂入ってマタ~リな爺・くわまんDoえ~すニコニコ
2013年のお正月を感じたのは
正直、昨日までだった(^^;

今年一年の計画を何となく頭の中で
組み立てている爺でありまする


今日は綺麗な空を見る事が出来たよ
ラゾーナから見た空には雲の飾り付け

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


2月から始まる舞台『+Gold fish』
STORY
舞台はイギリスの片田舎にある古い洋館
1926年・冬のお話です
ある作家がミステリの中に仕掛けたヒントを基に
その古ぼけた洋館に11人が集まります
ミステリ好きであり、そしてその謎を解いた男女たち
名前は仮名であり、目的を遂げれば
その後は誰とも関係しない
そして目的は、その洋館の大きな水槽に
ゆらゆらと泳ぐ一匹の魚

世界に一匹だけしか存在しない魚・
オンリーシルバーフィッシュ
その魚の本当の名を知る事ができれば
ひとつだけ振り返る事ができる
たった一度だけ――大切な過去を

オフィシャル・サイト↓
http://www.plus-goldfish.com

空のキャンパスにオイラの雲を1つ浮かせて
素晴らしい1枚の絵のワンピースになるような
そんな気持ちで舞台に望もうと思うチョキ

出演者の皆さんと会うのが今から楽しみだ!

皆さんの最近見た舞台や映画やライブ
または観に行きたいと思ってるのある!?

ペタしてね