『 New year♪』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 New year♪』

みなさん元旦は如何お過し~!?

Rice cakes in vegetable soup
英語で言うとこうなるのか?

やはり日本のお正月はお雑煮でしょう!

日本全国ご当地のお雑煮があるけど
江戸のお雑煮はこれだよお雑煮
具は鶏肉と野菜の出汁醤油ベースの汁に
三つ葉とゆずの薬味
焼いた餅を入れ食べまする
餅が何個でもいけちゃう(^^)V

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


チョコの散歩がてら地元の大森谷戸三輪神社に
初詣に行って来たよ鳥居
寝込んでたから外の空気が新鮮だった!

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


帰りに子供の頃からある銭湯『あたりゆ』を見て
何だかホンワカな気持ちになったお風呂

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


夕方の富士山を見て気持ちがキリッとした

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


体育会系TV元旦SPを見ながら
年賀状をダラダラ書いてまする

時間の縛りが無く自由だぁ~!
幸せだぁ~チョキ

と言いながら今日中に年賀状の返事を書くぞ年賀状


今年の干支は『巳年』

巳年生まれ・・・

女子なら蛇女?ひつこそうだなぁ叫び

男子ならヘビー男?デブってそうだなダイエット

あっ!巳年の方すいません(笑)

正月ばんざ~い(^^)V

ペタしてね


アメンバー募集中


フォローしてね


読者登録してね