『 Saturday morning 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 Saturday morning 』

Good morning Japanパー
みなさんお早うございます!
WBC3連覇を狙う侍ジャパンが
キューバに2-0で勝ちましたグッド!

日本の野球は世界に誇れますね
そして各種スポーツも世界レベルに
なって来ました!

世界を目指し頑張れ日本日本


DO~も~肉球。
CHOCOですワン!

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


朝&夜の2回の御飯だワンぺた

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba



『隣の芝生は青く見える』って言葉がある
人の事は良く見えたりするもんだけど
実際は誰でも悩みや苦しみを抱えている

他人や世の中のせいにして
人を妬んだり恨んだりしないで

自分で善い方向にもっていくような
言動をして行こうじゃないの

苦虫潰したような顔してると
周りも嫌になっちゃうよ

笑顔でいれば周りも笑顔になる
無理に笑えとは言わないけどさ

思いやりと感謝の気持ちを胸に秘め
デッカイ愛で生きて行こうよニコニコチョキ

LOVE & SOUL音譜


ペタしてね