『大森第三小学校ブラスバンド♪』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『大森第三小学校ブラスバンド♪』

爺の母親・オイラ・子供達の母校
大森第三小学校ブラスバンドのみんなと
蒲田にある大田区区民会館アプリコで
一緒に演奏したのを覚えていますか?
サインが届いたお礼が来ました(^^)V

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

KUWAMANスーパーブラスのコンサートで
一緒に演奏してくれたんだ
とても素晴らしい想い出になったよ

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


この日はサプライズで鈴木雅之リーダー
佐藤善雄さんが出演してくれたんだ

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


仕事が落ち着いたらラッパ持って
ブラスバンドの練習に顔出すからね!
みんな~待っててよ(^^)V

担当の方保護者の方
そしてブラスバンドのみんな~!
ありがとうございましたチョキ

ペタしてね


アメンバー募集中


読者登録してね