『 I'm home now』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 I'm home now』

皆さん今晩和の心ラブラブ

今日も充実した1日でしたグッド!

宇崎竜童さんと栃木に行ったのは
栃木刑務所慰問でした
答えは刑務所慰問でした(^^)V

栃木刑務所は女子刑務所で
8年ぶり2度目の慰問でした

体育館で800人を超す受刑者の皆さんに
2人のステージを届けてきました

19歳から80過ぎの女性が収監されている
この刑務所には無期懲役の受刑者もいます
8年前に行ったときもステージを見た人が
何人もいました

もちろん法に触れたから塀の中にいるんだけど
自分で罪を償いながら反省&後悔の
毎日を送っているんだよね
そして別れ離れになった子供や家族を
思い出すんだろうか
歌を聴いて泣きだす受刑者達・・・
こちらも胸が熱くなってしまった

中の写真は絶対にNGですが
栃木刑務所長の松田美智子さんと
刑務官の皆さんと最後に記念の1枚

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


今回も表彰状を頂きました

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


爺の車で宇崎さんを送り迎えしたんだけど
帰宅して用事で出た時に連絡が入り
オイラの車に携帯があるか調べて欲しいとの事
あったよ!後部座席に宇崎さんのiPhoneが!
届けて来ました(^^;あは!

な訳でちょっと遅くなりました

さすがに寝不足が続いちゃったので
目がショボショボでする

みなさんコメ&ペタありがとう!
今夜は落ちさせてもらいますダウン

みなさんお休みなさい


ペタしてね

アメンバー募集中

読者登録してね