『日本一!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『日本一!』

福島での講演も無事に終わり帰宅D0えすパー
プロ野球日本シリーズも途中から見れました

そして本日読売ジャイアンツが
日本ハムに4-3で勝ちました!

3年ぶりの日本一に輝いた訳です
日本ハムも頑張りましたよ!
準優勝の日ハムの皆さんに拍手ですチョキ

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


福島県医師会・福島県糖尿病対策推進会議主催
『市民公開講座』に招かれての講演でした

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


会場に到着するとスタッフさんがお出迎え
何と鈴木雅之ボス『LOVERS』の
会員さんが二人いるじゃないですか!

『ラバーズ』会員のアベちゃんです

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


糖尿病口座なのにこんなに豪華なお弁当

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


特に和牛ステーキが美味かったぁ!

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


出番前に『まとう』というタイトルの
像の前で一枚カメラ
『まとう』って身体に纏っているから?
だけどよく見たら下半身むき出し・・・
まとう前に服着ろよ!って話しで
一盛り上がりして本番に突入!

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


お客様は300人ちょいでした
1部は福島県立医科大学臨床教授の
谷 牧夫先生の糖尿病についてのお話しで
2部が爺の登場です
肝臓と糖尿の気があると言われた爺が
いかにして痩せたのか
はたまた食生活をどう変えたのか等
家族の絆の話しをさせてもらいました
トランペットと歌も唄いましたよ
皆さんたくさん笑ってくれました
やはり笑顔が一番ですね(^^)V

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


大原綜合病院・副院長の谷先生と
福島県医師会の偉~い先生方と
記念写真ですチョキ

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


こんな爺の他愛無い話しを真剣に聞いてくれて
真剣に笑ってくれて本当に嬉しかったし
講演が出来て感謝してますよ!

福島では今もなお原発事故に巻き込まれて
生活もままならない方達がたくさんいます
これは他人事じゃないんです
東日本大震災と同様に微力だけど
復興支援&応援を続けて行きまする!

講演に足を運んで下さったお客様
福島県医師会の皆様
スタッフの皆様
お疲れ様でした!
そして、ありがとうございましたチョキ

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba-2012110312460000.jpg


ブログにコメントしてくれたみんな~!
ありがとね(^^)V

爺は眠眠TIMEのイントロに入りましたぞ恥ずかしい

今日も1日お疲れ様でした

お先に失礼いたしまするべーっだ!


ペタしてね


アメンバー募集中


読者登録してね