『 I 'm home!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 I 'm home!』

今日はハモネプのリハがあったんよ音譜
自分で言うのも何だけど・・・
御機嫌にイインダヨ~グッド!
練習がマジ楽しいんだニコニコ
アマチュア時代に帰ったみたいにさ!

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

つのだ☆ひろ兄貴のスクールに
RATS & STARのゴールドディスクが
飾ってあるんだよ!
シャネルズからラッツ&スターに改名後
最初にリリースされたアルバム
メンバー10人でのラッツ&スターとしては
最後のアルバムですね
大瀧詠一さんがプロデュースを担当し
アート・ワークはアンディー・ウォーホールが
務めるなど、改名後の記念版に
ふさわしいアルバムだ

つのださんをゲストに迎え
マーチンと『女って』をデュエットしてまする

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

今は無き信濃町のSONYスタジオ
通称・信ソでのレコーでイングで
生・つのだ☆ひろさんを初めて見て感動!
生・唄を聴いてまたまた感動!
だってメリージェーンの人だよ!?

今でも鮮明に覚えているよ目

ハモネプの1曲目の振り付けから始まり
オジサン達は少々苦戦・・・(笑)
だけど負けない!
絶対に負けない!

2曲目も意外にイインダヨ~!
イケルぜオヤジ達!
舐めんなよ!
舐められてもビクともしないぞ!
てへ・・・

つづくの巻き

ペタしてね

アメンバー募集中

読者登録してね