『寒いね』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『寒いね』

夏も好きだけど寒い冬も意外に好きな爺
くわまんですパー

皆さんお早うございます
10月も今日で終わってしまいます
やり残した事はありませんか!?

本日の『のんちゃん食堂』

次男君のリクエストで
☆鮭チャーハン・海老のせ
油は使用しません

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


チャーハンスープ

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


カボチャ煮

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


揚げとブロッコニーの煮付け

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


娘ちゃんようのワンプレート
スパム&玉子焼き&フリルアイス
コーンクリームスープ

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


トロリと美味しいスープだよ

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


今日は朝からハモネプのリハーサル♪
つのだ☆ひろさん・モト冬樹さん・角田信朗さん
Kグラント・KUWA☆MAN
5人のソウルフルなアカペラ!
イインダヨ~!

NACK5鈴木雅之Funky broadwayの
収録もあるから(^^)V
マーチンと享ちゃんにも会えるなぁ!
今日も濃い1日に感謝ですなパー


皆さんも有意義な1日をグッド!


ペタしてね

アメンバー募集中

読者登録してね