『感謝です!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『感謝です!』

皆さん今晩和の心ドキドキ
ただいま盛岡から帰宅しました(^^)V

親子3代でのライブは父親にとって
心に残るステージとなった事でSHOW音譜
もちろん俺もMASAも嬉しかったです!

昨日から前乗りして今日のステージに備えました

今朝は父とMASAがホテルの朝食バイキングを
食べてましたナイフとフォーク
後からコーヒーを飲みに合流
孫のMASAと一緒で嬉しそうな父でしたチョキ


会場楽屋に着くと大鵬薬品の皆さんのお出迎え
そしてウェルカム・チヨビタドリンクで
愛情1本チヨビタ

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


この日の為にMASAが作って来た
ジャージーな曲の打ち合わせをする3人

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


トランペットデュオのリハーサル♪

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


お茶目なMASA(笑)

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


1部は桑野信義の愛・健康・家族の絆を
テーマに1時間講演させて頂きましたマイク
みなさんは時には居眠りをしたり
大声で笑い倒したり
真剣に聴いて下さいました耳

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


お待ちかねの2部は家族の絆
親子3代でのステージです♪
MASAのラップの呼び込みでKUWAMAN登場!
MASAは終止DJに徹してました

父親のラッパソロをステージ袖で聴いて
目頭が熱くなりました
81歳とは思えないPLAYでした!

そして29日に81歳を向かえた父に
1200人のお客様がHAPPY BIRTHDAYを
大合唱してくださいました(^^)
感謝でございます!

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


あっという間に時間が過ぎてしまいました
考えてみると3年連続で呼んで頂いた訳です

そして親子3代でのステージが実現出来て
心から感謝していますm(_ _)m

帰りに食事会まで開いて頂きました
素晴らしい親孝行ができました
会場に来て下さった皆様
コメントで応援して下さった皆様
薬王堂の皆様&大鵬薬品の皆様
ホール関係の皆様

ありがとうございましたパー

食事会の模様は次回にUPします
めちゃくちゃ美味しかったよ~!




ペタしてね


アメンバー募集中


読者登録してね