『Moreover, a typhoon? 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『Moreover, a typhoon? 』

台風21&22号の2つ来てますね台風

東京は午後から雨の予報だけども
今は良い天気晴れ

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


本日の朝食
次男君のリクエストで鮭チャーハン

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

コーンスープ

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


鮭チャーハンレシピ
(油は一切使いません)
『材料』
Aチーム
解した鮭・長ネギ・マッシュルーム
ピーマン

Bチーム
白御飯

Cチーム
海老・鰻つくね

『作り方』
テフロン加工のフライパンに
特攻野郎Aチームを入れ焼き
火が通ったらBチームを入れ混ぜる

調味料は塩コショーで味付け
最後に出汁醤油をフライパンの縁にかけ
満遍なく混ぜ皿に盛る

海老と鰻つくねを上にトッピングして完成


$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba
$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


marutaのコーンスープなら
アレルギーの子供も安心

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


娘ちゃんは遠足とテニスの疲れか
具合が悪いので病院に連れて行きます(@@;


どんな事に出会せようが冷静でいましょう
睨めっこの反対で怒ったら負けよ~!

直ぐにイライラしちゃダメだよ
空から自分を見てごらんよ
チッポケな事で怒っている
チッポケな自分だって判るからにひひ

デッカイ愛で生きまSHOWグッド!


LOVE & SOUL音譜



ペタしてね