『YES or NO?』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『YES or NO?』

スペインのミセルコルディヤ教会で
世界最悪のキリストの修復画が問題になっている
セシリアお婆ちゃん(81)が修復したけど
最初に見た時大笑いしてしまった爺
くわまんです

妹のエスペランサさんが教会に無許可で
勝手に修復したと姉さんの事を語ってたよ!
しかもまだ修復の途中らしい・・・

どちらにせよ観光客が押し寄せ
経済効果が上がったんだからね(笑)

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

教会に入るのには入館料を払うようだし
絵の入ったTシャツやワインが売れてるらしい
そこで著作権の問題勃発!!

そんなことで揉めて欲しくないですよね!?
キリスト様お答えを!?
『イエス!』

後半戦も有意義に時間を使いまSHOWチョキ



ペタしてね

アメンバー募集中

読者登録してね