大好きだよ | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

大好きだよ

携帯をスマホに変えられない爺・くわまんですパー

最近やたらとローライズの人を見掛けるジーンズメチャクチャカッコ悪い!

何故なら日本人は足が短いのに更に短くなるあせる

似合わないよお前には!と心の中で叫んでいるオイラあせる

赤ちゃんを抱っこしてる若いお母さんもローライズ!
お前の人生ローライフって感じ┐('~`;)┌

似合わないからみすぼらしくて汚ならしいんだよね!
結局何が言いたいかと言うと、みんな人のマネで個性がない!

若い女の子はみんな同じ顔に見える!

化粧しないナチュラルな顔の方が可愛いのにさ!

と前置きが長くなりましたがオイラが好きなのはローライズでも若い女の子でも無く崎陽軒のシウマイです。そして集めてるのが醤油入れの「ひょうちゃん」

桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba-2012092514240000.jpg
今回はニャンちゃんの絵柄だニャ~にゃー

このひょうちゃんは一個一個絵柄が違うように個性のあるセンスで行こうよ!
ね!みんなd=(^o^)=b