『心優しき男』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『心優しき男』

本当は独りが大好きな爺・くわまんですパー

オイラの仲良しなブラザー
ドラムスのエンジェル君です
(右側のゴツイ男)

知る人ぞ知るエンジェル君は
本職がドラマーだけに
たまにドラマ(役者)もやってます
あは!

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba
(ぴょんぴょん安さんから写真貼付)

ショコタンのPVに出演したり
EXILEの6月20日発売がこの写真です

ALLNIGHTLONGのPVに登場のブラザー
まさに、北斗の拳にでてくる悪者!

荏原中延で『GELCO(ジェルコ)』という
BARをやっているんだ!
エンジェルは水曜日に店に出るので
集まるメンバーで水曜会なるものがあった
今はメンバーもバラバラになってしまった

興味がある人はGELCO(ジェルコ)に
顔出して上げてね!
意外なミュージシャンに出会えるかも
19:00~朝方までやってるよ(^^;

ペタしてね

アメンバー募集中

読者登録してね