『思い出す・・・』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『思い出す・・・』

若い頃トラックの運転手をしていた爺
くわまんですパー
デパートにモロゾフの配送をしてた
横浜三越の食品売り場で佐藤善雄氏に
よく会ったもんだ!

佐藤さんはデビュー前は、海苔の『山本山』で
店長をやってたんだよ!

運転手時代を思い出しながら
用事で朝から都内を行ったり来たり

1度家に帰って来たらMASAが
新曲の編集をしていたよ


$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


楽曲が出来上がるまでには
皆さんが想像もしないような
地道な作業が続くのよ(^^;
楽器から唄の1音1音までをチェックして
調整して行くんだ
ハッキリ言って爺には無理です(笑)

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


さてさて一休みして行動開始グー

後半戦も残り時間が無くなって来ている
引き続きデッカイ愛でガンバンベェ~!


ペタしてね

アメンバー募集中

読者登録してね