『Happy birthday』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『Happy birthday』

娘ちゃんと誕生日が同じな爺・くわまんですパー

こなさん・みんばんわにひひ

9月12日はRATS&STARのベースボーカル
現・ファイルレコードの社長である
佐藤善雄氏の56回目の誕生日です!
おめでとうございますケーキ

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba



佐藤さんは1つ年上の小中学校の先輩です
中学時代は勝手に家にお邪魔してました

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


今は亡きお父上は町会長をやっていて
地元の神輿等でお世話になってました

地元で生まれ育ち今でも同じステージに立てる
いつまでも音楽を一緒にやり続けたいなぁ!
そして夢で逢えたら・・・

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


今日はオイラなりに充実した1日だったよ
皆さんはDOでしたか?

今日はもう電源をOFFにして明日に備えるよ
朝食は何作ろうかな!?

今日も1日生きられました
すべてに感謝します感謝感謝スマイル
お休みなさい夜の街



ペタしてね

アメンバー募集中

読者登録してね