『昨日のステージ』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『昨日のステージ』

朝から用事で新宿に行ってた爺
くわまんですパー
昨日は無事ステージを終える事ができました

ラッパを吹いている時が楽しくてねチョキ

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


オイラの出身校の大森第三小学校
大森第八中学校のブラスバンド部員達との
コラボレーションは嬉しかったよ!

アイ~ンのポーズ

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


アンコールでまさかのサプライズ
鈴木雅之リーダー&佐藤善雄氏が
駆けつけてくれたんだ(^^)V
夢で逢えたらを唄ってもらいました

スーパブラスのメンバーとのワンショット

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


リーダーから花が届いたよ
他にも花束等たくさん貰いました
どうもありがとうございました!

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


たくさんのプレゼント

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


地元大田区区民ホール
アプリコ大ホールでのコンサート
KUWAMANスーパーブラス♪
お客さんが本当に温かくて優しかったよ
オイラ嬉しかったよ!

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


マーチンに佐藤さんが忙しい中
オイラの応援に駆けつけてくれた

幼稚園&小・中学校で1つ年上の先輩達

どんなに心強かったことか
涙が出るくらい嬉しかった
改めて強い絆を感じたよ

またまた音楽の神様のお陰だねニコニコチョキ


$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


夢だったアプリコでのコンサートが実現できた
関係者やお客様のお陰です
どうもありがとうございました!
オイラは幸せ者だよ

次はどんな夢を実現させようかな・・・


LOVE & SOULラブラブ



ペタしてね


アメンバー募集中


読者登録してね