『読売ジャイアンツ』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『読売ジャイアンツ』

東京ドームに巨人vsヤクルト観戦に行ったよ野球
バッティングコーチの川口さんに連絡して
次男君と2人で試合前に会いに行って来ました

14:00試合開始だけど
11:20分に着いて川口さんに
1塁側ベンチへ連れて行ってもらいました

バッティング練習を見つめる原監督

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


ワォ~!坂本選手だよ!
30分くらい練習風景を見れました
プロのウォーミングアップを真近で見れて
もの凄い刺激を貰うことが出来たよ!

阿部選手にも再会出来ました
水野雄仁(巨人軍元投手)さんにも
会えました

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


1塁側ベンチにいると川口コーチが
着いて来てというので行くと・・・

な、な、なんとオイラの大好きな澤村拓一投手が
ピッチング練習してるじゃないですか叫び
本番を想定した緊張感溢れる投球練習を
目の前で見せてもらい度肝を抜かれたよ!
次男君は緊張で固まってました(笑)

練習が終わると笑顔で写真とサインを
快く引き受けてくれました
カッコいいんだよ澤村選手(^^;

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


試合は惜しくも負けてしまったけど
ファンが、そして球場が1つになって
ジャイアンツをを応援したよ

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba-2012081214110000.jpg


川口和久ピッチングコーチです
今日は試合前にも関わらず
色々とありがとうございました!

日本のリチャードギアと呼ばれているんだ
今度はオイラのステージや舞台を
観に来て下さいね!

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


澤村選手や坂本選手のサインボールもGET!
野球をやっている次男君は興奮してた(笑)

プロの現場を生で見れて一杯刺激を受けた
この刺激を自分の仕事に生かしていくよグッド!



ペタしてね

アメンバー募集中

読者登録してね