『今日は何の日』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『今日は何の日』

2012年8月1日(水)東京は晴れ晴れ
新しい一ヶ月のスタートだよ流れ星
今日8月1日は『世界母乳の日』なんだっておっぱい

そんでもって『パインの日』
母乳にパインって偶然!?あは!

『水の日』でもあり一番水を使う月なので
節水をしましょう!と呼びかける日だそうだ


さてさて世の中右を向いても

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


左を向いてもオリンピック一色オリンピック
盛り上がってるワン

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


日本は昨夜20時の時点でメダル獲得数13で
中国の23 アメリカの22に続く3位だった
凄いよね!日本頑張ってるよ!

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


人間て素晴らしい能力を持ってるね
その影には想像もつかないような努力と忍耐力
そして大きな目標をクリアするぞと
絶対に諦めない心があるからこそだね

すぐに弱音を吐いたり愚痴を言ったり
人のせいにして逃げたりしてしまう
まぁ逃げるが勝ちって時もあるけどあせる


こんな言葉がある

人を信じることは大切だけど
 もっと大切なこととは
  常に自分を信じること

自分に負けないように生きよう

ね!みんな!


ペタしてね