『あららら・・・』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『あららら・・・』

行きの首都高羽田線上りからの眺め
鈴が森インターからTCK 大井競馬場が見える

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


釣り船が停泊させてある場所
雲もプカプカ浮いているね

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


高速もスイスイ・・・のはずが!?
いきなり渋滞しちゃった目
事故の情報も無い・・・

反対車線で事故でした!
見物渋滞でした

何と炎上した軽自動車の無惨な姿が
目に飛び込んで来た叫び

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


本当に事故は恐いと思いました
充分すぎるほど気を付けましょう