『朝食』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『朝食』

次男君の朝食はこれ
☆海老とアボカドのディップ
☆フジッリパスタ・トマト味
☆レタス
☆じゃがいもにミックスベジタブル
 玉葱&かまぼこを混ぜて焼い
【全てノンオイルで調理】

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


地方のホテルのバイキング以外は
ほとんど朝ご飯は食べないんですが
今朝は食べたい感じだったので
お粥モドキを作った

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


フライパンに長ネギ、人参、玉葱
焼豚薄切り1枚と御飯茶碗3分の1を入れ
水を入れ鰹出汁でコトコト煮ていく
鰹出汁だけのシンプル味なお粥だぜ~!
マイルドだろ~!

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


水を吸い御飯が増え(膨張)
水分が無くなって来たら出来上がり

ご飯は煮込むことに寄って量が増えるから
満腹感を得られるよ
ダイエッターにはおすすめ

以前28キロ体重を落とした際に
オイラはよくやっていたメニューなんだ

白胡麻、刻み柚子、紅ショウガをトッピング
サッパリとしてるけど美味いよ

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


昼からのRECに向けヤル事やらねばチョキ

デッカイ愛で生きるんだよラブラブ



SOUL TO SOUL音譜



ペタしてね

アメンバー募集中

読者登録してね