『帰還しました』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『帰還しました』

みんな~ただいま~パー
いや~今日のリハは充実してたよ
お陰でクタクタDOえ~すあせる

さすがに全員は揃わなかったので
ゴスの酒井君が皆の分を代わりに唄いました
酒井君は音楽に対して真面目だし
ホント好い青年だよ!!
ペッツ指差し

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


今回のブラスセクションだ~い音譜
左から中野勇介さんTP/KUWA☆MAN♪TP
本間将人さんSAX/五十嵐誠さんTB
このホーンセクションは熱いよ音譜
火傷すんなよ!俺が!あは!

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


今回もソウルステップの先生として
ご存知マイケル鶴岡さんが参加してます

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


この俺がマイケルさんを語らなくても
日本を代表するソウルダンサーである事は
みなさんご存知でしょう
ゴスペラーズの振り付けや
映画『ゲロッパ』にも出演している
ソウルステップの重鎮です

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


鈴木雅之リーダー&聖美お姉ちゃん
佐藤善雄さんにゴスのメンバー
クリスタルケイちゃんも来ましたよチョキ

メチャクチャ格好良いし
みんなの熱いソウルを感じられた
想像を超える素晴らしいステージになる事
間違いなしだね!

ヤバイよ!ヤバイよ!
ヤバイほど感じるよ!

濡れても責任は持てないよべーっだ!


ペタしてね

アメンバー募集中

読者登録してね