『Shower time』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『Shower time』

皆さん今晩は~!
帰宅してシャワー浴びただよ温泉
今日はRATS&STARのギタリスト出雲亮一君と
JAPAN ENTERTAINMENT ACADEMYの講師
守田和正さん&TSURUちゃん
そして理事長のREIKOさんが来てくれました

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


差し入れも頂いちゃいましたチョキ
久々の再会で嬉しかったなぁ!
ありがとうございました!

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


JMEは事務所系列の芸能スクールなんです
出雲君もスクールで講師をしてるんだよ
ホームページをチェックしてね♪
アットホームで素晴らしいスクールです↓

http://www.jme-academy.com/index2.htm



中野浩一さん&ようこちゃん
中野さんとも久しぶりでした(^^)V

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


川治温泉・宿屋伝七の女将が送ってくれた
どら焼きが話題になりました

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


KUWA☆MANの焼き印が!!
あっという間に売り切れましたよ
女将さん、ありがとうございました!

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


今日のお客さんはノリノリでした
お陰で座員達も張り切れましたグッド!
会場と舞台が一つになるのが判りました

お客さん達に自分等も勇気をもらってます
ありがたい事ですよ!!
感謝感謝でございます!!

ちょっとゆっくりします音譜



ペタしてね

アメンバー募集中

読者登録してね