『悲報』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『悲報』

昨日銀河劇場からの帰りの車で
尾崎紀世彦さんが亡くなったと聞いた

71年に『また逢う日まで』で大ブレーク
当時は子供から大人まで唄ってたよ

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


ザ・ワンダースと言うグループで
唄ってた尾崎さんのシングルで父親の信勝氏が
トランペットソロで参加してたんだ♪

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


何年か前にTV-TOKYOの番組で
尾崎さんの唄う『また逢う日まで』で
父親と俺でラッパを吹き共演したんだ

その時は父親とバンド時代の昔話を
楽しそうに話していたっけ・・・

神輿好きでも有名だった尾崎さん
ご自身の地元茅ヶ崎での『浜降祭』で
ご一緒させてもらった想い出が浮かぶ

また逢う日まで・・・

ご冥福をお祈り申し上げます

合掌