『晴れ』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『晴れ』

今日のモーニングセット

☆じゃがバーグ&フジッリパスタ
☆焼き鮭
☆サラダ

アレルギー持ちの次男用なので
油は一切使いません

じゃがバーグはじゃがいもと野菜と
少量の鶏胸肉で作っているので
ヘルシーです

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


長ネギと豆腐のみそ汁

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


娘ちゃんは最近イチゴジャムにハマってます
☆ソーセージ&エッグ
☆サラダ
☆オレンジジュース

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


爺は朝ご飯は食べません
まだお腹すかないし目


羊が993匹・・・

羊が994匹・・・

って!もう寝ましぇ~ん!

午前中に用事済ませます(^^;


こんな言葉がある
笑って暮らすも一生、泣いて暮らすも一生


どうせなら笑って暮らそう!
ね!みんな!


ペタしてね

アメンバー募集中

読者登録してね