『Msayuki Suzuki♩』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『Msayuki Suzuki♩』

昨日は志村魂の稽古を終え早々に渋谷へ移動

マーチンのコンサートがあるからだ

『Martini tour2012~martini Discovery』

渋谷公会堂に着くとリハーサル中だったので
K村マネージャーと2人で食事を済ませた

マーチンの楽屋見舞に顔をだした
横浜パシフィコ以来だね!


$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


楽屋には同じEPICレコードの後輩
松下優也君が楽屋へ挨拶に来たよ

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


志村けんのだいじょぶだぁで
初代ルーレットマンの赤瀬ビッチビヤンコ!

昔オイラのお付きだった赤瀬君は
芸能界から足を荒い実家の家具屋を継ぎました
今じゃ大社長ですよ!!あは!!

六本木ミッドタウンにある
メイドインジャパンプロジェクトの社長なんだ

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


事務所の後輩の上地雄輔君が
オイラの前のマネージャーT山君と来たよ

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


そして32年前にアンクルFを設立した
『とっつぁん』こと藤岡会長(現在)
会長は俺達にとっての親父さんだ

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


マーチンのコンサートツアーの
どこかに行きたかったんだ
舞台稽古が意外に早く抜けられたので
ラッキーだったよ!!

マーチンは驚くほど声に伸びがあった!
感動と大きな愛を充電できたので
心置きなく志村さんと白い活動に勤しみます

7月3日の千秋楽(福岡県)までの
ロングラン公演楽しみだよチョキ

明日は企業のパーティで演奏します
明日は心は黒い活動・ブラックミュージックで
攻めまくりです!

さて日曜日はどうだったのかな!?
オイラは充実してたなぁ!

ていうかかなり眠いのじゃ~!
落ち増すぞ~!

ペタしてね

アメンバー募集中

読者登録してね