『Good mornng ♪』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『Good mornng ♪』

5月10日(木)お江戸は晴れじゃ晴れ

みなしゃんお早うござりまする!

昨日は志村魂の顔合わせ&本読み
衣装&かつら合わせだったのじゃ

1年振りに再会した座員もいたし
いしのようこちゃんが初参加で再会!
めちゃくちゃ嬉しかったよ

だって初代だいじょぶだぁファミリーだもんべーっだ!


昨年の稽古の時はまだ工事中だったスカイツリーも
間もなくOPENだよね
曇ってるせいもあるんだろうけど
何だか鉄の固まりにしか見えないなぁ・・・
色気が無いんだよなぁ(笑)あは!

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


修了後全員で焼肉屋さんで食事会じゃ焼肉
殿を中心に終始 和気あいあいチョキ
今年は、いしのようこちゃんも加わり
殿の津軽三味線もパワーアップ♪
新作『先ず健康』の芝居にチャレンジ!
トランペット君も登場♪
この他座員全員で精一杯盛り上げるので
劇場に足を運んで下されよニコニコ


本日のモーニングセット

☆じゃがバーグ和風味
☆パスタ・人参・ピーマン俺くわまん
☆レタス&プチトマト
(油は一切使ってません)

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


☆和風おろしハンバーグ
(ポン酢と大根おろしで食べる)
☆パスタ・人参・ピーマン俺くわまん!
って、もういいから(笑)あは!
☆レタス&プチトマト
(こちらは調理にバター使用)

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba



台本を頭に叩き込む作業に専念しますぞ本
しかし爺になると中々覚えられない
その上に直ぐ忘れてしまうんじゃ叫びあは!
ダメじゃん(笑)

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba



$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


途中であきらめちゃいけない
途中であきらめてしまったら
得るものより失うもののほうが
ずっと多くなってしまう

by LOUIS ARMRTRONG♪
JAZZ TRUMPETER

だから爺も負けませんぞグー
みんなも負けちゃいけませんぞ!


Heart & Soulラブラブ


ペタしてね