『Men's5』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『Men's5』

Men's5の淡谷三治(左藤公彦)さんから
お知らせが届いたよ~!

お元気ですかー?

メンズ5、今年初の活動ですー!!

待ってた方も、
そーでない方も、
何卒ヨロシクお願いします。

さて、
今年一発目のお知らせは…

今、巷で噂の、

asobi cast (アソビキャスト)
http://asobicast.com/

での、
ライブストリーミング!!

★Youtube Live

★ニコニコ生放送の

各チャンネルで行いますので、
お好みのチャンネルでご視聴下さいね~♪

タイトルは…
『僕らも音楽』

日時5/10(木) 18:00~

追伸:
Twitterやら、
Facebookやら、
その他、アチラコチラの言いふらしも大歓迎です~!!笑


$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


メンバー紹介
淡谷三治(あわやさんじ)Voc
今田太郎(こんだたろう)Gt
陣次郎(じんじろう)Bas
盆帆与四(ぼんぼよよん)Key
館一五六七(たちいちごろしち)Dr

『へ~コキましたね♪』
『みどりのマキバオー♪』


$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


Voの淡谷三治(佐藤公彦)さんは
サックスプレイヤーでもある

サスケホーンズでSOUL POWERにも参戦♪

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


MASAのもう1つのバンド
ジャズ系クラブサウンドの『JAZZ JA NOTE』
サックスが左藤さん

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

そして遂にこの聖域にまでイッちゃった!

沢中健三という名前で
サックスで演歌を吹きまくるんだ(笑)
見てちょうだい!
http://www.youtube.com/watch?v=TAZKhb0IeBg&feature=youtube_gdata_player

別に宣伝料貰ってる訳じゃないんだよ!
昔からMen's5の大ファンだったんだ
MASAの音楽性の根底にあるのは
実はMen's5なんですよ

親子でファンだなんて良いでSHOW!?


ペタしてね

アメンバー募集中

読者登録してね