『京浜工業地帯』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『京浜工業地帯』

オイラが住んでるエリアは
京浜工業地帯と呼ばれている

首都高速から料金所に繋がっている横羽線は
羽田と横浜を結んでいるから横羽線
大師橋から左奥に羽田空港が見える

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


でかい工場が休み無く稼働している

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


これプラントマニアでは有名な場所らしい

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


夜になるとライトアップが綺麗なんだよ!
昼間見ると あんだかなぁ!だけど(笑)

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


川も多いんだ

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


首都直下型の地震が来たら
真っ先に危ないと今噂の大田区だけど
DOしようもないし・・・
来るなら来やがれ!!って感じですかねあせる


まあ京浜工業地帯から世界へ宇宙へ
宇宙船の部品などが作られているんだ

匠達が技術を磨き上げた京浜工業地帯で
1975年にシャネルズが結成され
1980年にランナウェイでデビュー
今年で32周年を迎えたってわけさ♪

夢を追い続け決して諦めない
そして いつの日かまた・・・



アメンバー募集中


読者登録してね


ペタしてね