近況報告 by masa | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

近況報告 by masa

どうも

皆様お久しぶりです。

masaです。

非常にテンション低いです。

と言うのも

3月の後半から便秘が悪化し(元々便秘がち)

ついに腰痛や吐き気を感じ

これはヤバいと病院に行ったところ

あまりに便が詰り過ぎていてレントゲンが真っ黒という現象に。

とりあえず採血をし

その場でナースさんに浣腸をされました。

まぁ浣腸はいいんです。

これは

プレイなんだ!!

と自分に言い聞かせ我慢。



ちゃんと出たか確認しなきゃいけないので流さないでください。

これは恥ずかしかった。

出したもの見られるのってやっぱりツライです泣

その後お医者さんに説明や今後の検査の方針などを放心状態で聞いて

適当に『はい。はい。』と聞いていたらいつのまにか注腸検査を受ける事になってました。

注腸っていうのは簡単に言うと

ケツからバリウムを入れてレントゲン台でグルグル回されるプレイ‥じゃなくて検査です。


$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

検査食は渡されたのですがあまりの不味さにほぼ絶食。

下剤も飲まされ水しかでない状態で検査(体重5キロ減!つまりボクの腹の中には5キロの‥!)

僕の便秘の原因は

人より腸が長い

でした。

とりあえず原因が解りホッとしたのもつかの間

採血の結果ボクは『尿酸値』が高いらしい。

痛風予備軍らしいです。

この若さで痛風って。。。

とりあえず生活を改善しなきゃと意気込み中です!!!

ガンバローなっ!!タイラー!!!


$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

↑最新のタイラーの寝顔です!!