『Chorus group♪』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『Chorus group♪』

コーラスグループの『AJI』は
デビュー10周年になるんだね♪

レコーディングに賛歌して来たよ
左藤さん& AJIのメンバー

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


エンジニアさんと一緒!
オイラにとっては神様DOえす
時間かかってごめんなさい(汗)

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


ファイルレコードの代表取締役
RATS&STARのベースボーカル
踊って唄える社長さん!
佐藤善雄氏は小中学校の1つ先輩
鈴木雅之リーダーと同じ幼馴染みなんだよ

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


佐藤さんはゴスペラーズを始め
色々なアーティストを発掘してきた
AJIも素晴らしいコーラスグループだよ!

世代を超えて一緒に音楽が出来るって
素晴らしいなぁ!と改めて感じたよ♪

まさにSOUL TO SOULだな音譜

ペタしてね

アメンバー募集中

読者登録してね