『明日の尿!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『明日の尿!』

立つんだ!尿~!

みなさんお早うございますパー
丹下段平です丹下段平

寒いのでトイレに行きたいが・・・
根性で10カウント前に立ちました

あせったの尿です(^^;

それもそのはず東京では冷たい雨が
しとしとぴっちゃん♪しとぴっちゃん♪
しーぼるピッチャー♪(広島東洋カープ)

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


春が来るまでまだ時間が掛かりそうだ
こんな天気を繰り返して暖かくなる

人生と同じだね目
辛い&悲しい事を乗り越えて
いつか笑える日がやって来る

最近イライラする人をよく見かける
子供に怒鳴りつけている母親
ただ自分の感情をブツけている・・・
店員に無理難題を要求する人etc

常識の無い行動や言動に思わず
イライラや焦れったい気持ちも解るが
試験紙みたいに いちいち反応してたら
身も心も保たないよ(^^;

そんなときゃワンクッションおいて
気持ちを切り替え笑顔で話すんだ
『君こうした方が良いと僕は思うよ
 頑張ってね!あははは!』

まず自分が変わろうよ
ね!みんな!

雨の土曜日だけど有意義にグッド!


SOUL TO SOUL音譜


ペタしてね