『昼間に・・・』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『昼間に・・・』

今日昼間にカレー作って食べたんだ

そうでしょ!?見た目超変でしょ!?

何だか欲張っちゃってキーマカレーと
和風カレーの合いがけなんよ(^^;
2種類の味を楽しんだってこと

御飯とカレーの3Pっすラブラブ

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


牛カルビ、玉葱、ピーマン
シメジを和風出汁で煮て
カレールーを溶かし水解き片栗粉で
トロミちゃんを付けりゃいいだけ!

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


こんな時間にこんな写真UPすんなよ!
って声が聞こえて来たぞ(笑)

我慢しないで夜食食べちゃってね!
オイラは寝ます!あは!

みなさ~ん!お休みちゃ~んべーっだ!



ペタしてね

アメンバー募集中


読者登録してね