『あれから1年』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『あれから1年』

2012年3月1日(日)

東日本大震災から1年が経ちました
たくさんの犠牲者の方々に
心よりご冥福をお祈り致します

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


SOUL POWER ALL STARSの面々
俺達の歌の収益金を募金させて頂いてます♪

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


3RATS
佐藤善雄氏・鈴木雅之氏・桑野信義
俺達に出来る支援を続けて行きます!

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


復興にはまだまだ年数がかかりますね
今日で1年が経った訳ですが
未だに34万人の方達が避難生活を
余儀なくされてるんです


自分達の政党を守る為の戦いより
今は壁を越え力を合わせ全力で
一丸となり日本の復興復旧に
望むべきだと強く思います


頑張れ日本!

踏ん張れ日本!

乗り切ろう日本!


桑野信義&MASA