『名古屋人より』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『名古屋人より』

名古屋人より海老が好きエビ

『喫茶のんちゃん』モーニングセット

☆海老じゃが焼き
☆焼き鮭
☆プロッコリー醬油焼き&プチトマ
ノンオイルで調理してます

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


☆じゃがバター焼き
☆ブロッコリーバター醬油味
☆ツナパン(市販の物)

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


今日の一品『海老じゃが焼き』

(1)じゃがいもをレンジでチンして潰す
   塩コショー&ガーリクパウダーで
   下味を付ける

(2)海老を(1)で包む

(3)ホーローのフライパンで
   ノンオイルで弱火で焼くのです

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


両面をこんがりするまで焼いて行く
最後に出汁醬油をかけ香ばしく焼き上げる

ノンオイルでヘルシーフード
エビグッド!
崩れやすいので優しく焼いてね!

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba




$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


こんな言葉がありまする
『暗いと不平を言うよりも
 進んで明かりをつけましょう』

誰かがやってくれるだろう思っても
実際には誰もやらない事を知りなさいと
マザーテレサが口にする言葉なんだそうだ

人に優しく自分に厳しくだね!俺が(汗)


今日も自分なりの目標を立て
クリアーして行こうじゃないのグー
ね!みんな~!

読者登録してね

アメンバー募集中

読者登録してね